FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
曇りの日は
髪の毛左側はクセ毛でくるくる
右はなぜかまっすぐになるみたいです

実際見ると奇妙なのでくくっちゃいました


どうでもいいことかいちゃったけどスルーで・・・


続きはやっとイナズマイレブンです
テスト勉強やらないと・・・(´・ω・`;)



イナイレの風丸の必殺技のコマ送りあったんで
ついついみちゃいました><

風神の舞なんですけど
着地シーンにてこんなものが


かぜまるさん

左目がっっ

69話あたり(?)の走ってるシーンで
もろ見えてたんですけど
これはかわいすぎ・・・っっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

両目見えてるよ

やばい
レアだ
(私の中でわ…)
プロフィール

水門 鈴歌

Author:水門 鈴歌
初めまして*
基本、東方の絵を描いています><
最近はイナイレも!
まだまだ未熟なのですが
これからも頑張っていきます!
よろしくお願いします(`・ω・´)!

すてかめ
http://www.stickam.jp/profile/
suzukaandpixiv

ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?
id=616874

あとげ
*cirno*

ツイッター
http://twitter.com/lapis_suzuka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
こえ部での活動
魔理沙時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。