FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Listen!!
It's deep deep 心の奥深く
何にも響かなかったサンクチュアリに
heat heat 火がついちゃったから戻れない
It's shock shock 衝撃発信して
どこまでも ねえ一緒に行こうよって
rock rock 音の嵐 津波 誘い合う

落としたピック 折れたスティック
全然問題ない
同じサウンドの中にいる それが実は奇跡

We'll sing 歌うよ 感じる そのまま
どんなに小さくても 世界でひとつの歌
今日死んでも悔やまないってくらい
全力で生きたいんだ
放て passionate
私たちの、これがPRECIOUS Heart Beat
歌うよ

Non sweet sweet 甘い言葉より
本音が心地いいでしょ Touch of mind そう
wit wit きかせて楽しくね ずっといつも
Non stop stop 生まれる思いは
光より先を急いでるから
rock rock 音でつかまえて 伝えなきゃ

走るリズム 狂ったチューニング
全部想定内
同じ夢選んでる それが明日へのパワー

We'll shout 叫ぶよ awayなステージでも
どんなに怖くても ひとりきりじゃないから
未完成だってかまわない
本気 奏でたいんだ
届け truthfulness
やっと逢えたね、これがTREASURE Heart Beat

We want to know・・・to live・・・to love
数え切れない祈り
声にして 羽にして Can Fly High

We'll sing 歌うよ 感じる そのまま
どんなに小さくても 世界でひとつの歌
今日死んでも悔やまないってくらい
全力で生きたいんだ
放て passionate
私たちの、これがPRECIOUS Heart Beat
歌うよ TREASURE Heart Beat

Listen!!



けいおん!!のOP&EDの歌詞でしたー
次は日記ですvv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

水門 鈴歌

Author:水門 鈴歌
初めまして*
基本、東方の絵を描いています><
最近はイナイレも!
まだまだ未熟なのですが
これからも頑張っていきます!
よろしくお願いします(`・ω・´)!

すてかめ
http://www.stickam.jp/profile/
suzukaandpixiv

ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?
id=616874

あとげ
*cirno*

ツイッター
http://twitter.com/lapis_suzuka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
こえ部での活動
魔理沙時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。