こえ部
こえ部での活動報告的なーそんなのー

まず、ブログの左側のフリー欄に、
こえ部に投稿した声が最新5つでるの付けました。
活動報告する意味を消すブログパーツです!
それがあればブログ更新してなくても生存報告が出来・・・ゲフンゲフン

んで、投稿したものは全部お題関連のものです。
自分の声をそのままなんて怖くて出来ん!!!

まぁ今までスカイプとかスティッカムとか
見てた人は知ってる声だと思いますが、
今まで聴いたことのなかった人は、
あまりお勧めしませんが聴いてみてくださいね。
一応声優目指しているので、演技もうちょっとこうした方がーとか、
他の人の意見も聞けたらいいなーと思っています。
ではではこえ部での活動もしっかり頑張りたいと思いますので、
こえ部からブログに来た人はこれからよろしくお願いします。
前から見てくださってるかたはありがとうございます、
こえ部での活動も暖かい目で見守ってください!
こえぶ!
こえ部の非想天則ボイスに応募!してみました!
う~・・・結果がどうなるかわからないのでどきどきします・・・。

いい結果になりますよーに!><


落書き投げ捨ててどっかいきます(´・ω・)ノシ

roco

イナクロのローコちゃん可愛いよね!
テスト期間
もう大体のテストは終わりました。
数Ⅱ見事に撃沈しました。
あとは物理と現代文だけなんですが、勉強してません。
してきますノシ

ブログ放置しすぎなので更新頻度あげたいなぁ・・・。

fei

この間書いたフェイくんのアイコンver
ついったかしぶのアイコンにしようかなぁと検討中。
放置すみません
放置しすぎ笑えないですすみません

最近pixivの企画を頑張ってましたので・・・(´・ω・`)

イナゴ描いたのでぽいっ
aoi

マネジ制覇をしようと考えてるんですけど
時間がですねー・・・


製図が終わらないんです(↑ω↑)

ではまた放置するかもしれませんが(´・ω・)ノシ
かぜひいた
ので学校休みたいです。
でも皆勤賞狙ってるので休みたくないです←

とりあえずpixivに投稿したアナログイラストでも載っけときます。

最近何も描いてないのでー

授業中の落書き以外は←

120424_194116.jpg

一度は描いてみたかったぬいぐるみタワー

面倒でしたが楽しかったですよ*

あと茜ちゃんの髪色難しいです。
色鉛筆であの色はだせねーです(´・ω・`;)




あ、ブログ一ヶ月以上放置してすみませんでしたー(´・ω・`)
プロフィール

水門 鈴歌

Author:水門 鈴歌
初めまして*
基本、東方の絵を描いています><
最近はイナイレも!
まだまだ未熟なのですが
これからも頑張っていきます!
よろしくお願いします(`・ω・´)!

すてかめ
http://www.stickam.jp/profile/
suzukaandpixiv

ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?
id=616874

あとげ
*cirno*

ツイッター
http://twitter.com/lapis_suzuka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
こえ部での活動
魔理沙時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
